カサンドラとアスペルガー夫婦ブログ!セロトニンや転職とかの悩みも

カサンドラ症候群の夫とアスペルガー症候群の妻が日々奮闘する夫婦のブログです。片方がアスペだと片方が精神的に弱ってしまう事が多いのですが、我が家も夫は少しうつ病気味。そんな夫をしっかり支えながら夫婦で頑張るアスペ主婦とカサンドラ夫の毎日を書いています。また、自閉症スペクトラムやカサンドラの鬱病にはセロトニンが足りないという事から、仕事が続かない発達障害の転職などについても書いています。

発達障害の私がアフィリエイトの副業で稼げた方法

発達障害の私はアフィリエイト副業として稼いでいます。

 

その方法はとても簡単で、毎日ブログを書くだけなのですが、しっかりとネットビジネスとして順調に稼ぐ事が出来るようになりました。

 

家から出たくない、人と会いたくないと考えてしまう発達障害にとってはパソコン一つでお金を手にする事が出来るのですから、これほど良い仕事はありません。

f:id:asupeshougai:20170903145956j:plain

ただ一つだけ、何が何でも1日1記事を書くという事だけを守れば・・・

 

アフィリエイトブログなら自閉症スペクトラムの副業になる

パソコンは触れるしスマホもいじれる・・・

 

だったら今直ぐにでもブログを始める事が出来ます。

 

詳しい知識やスキルなんてなくても、文字が打てれば良いんです。

 

誰とも話さずパソコンに淡々と思う事を書いていく。これさえ出来れば自閉症スペクトラムでも副業ではなく本業と言えるまで稼げるようになるんですよね♪

 

もし一つ言うなら、スマホだけじゃ無理です(;^_^A

 

やっぱりPCがなければ色々な事が出来ないのでもしあなたがASDで在宅で働こうと思うなら中古でも良いからパソコンを1台購入する事から始めてみてください。

 

在宅ワークは広汎性発達障害に向いている

自宅で出来る仕事でネットビジネス程稼げるのって他にはないと思うんです。

 

おまけに広汎性発達障害の人は家から出たくない症候群でもあるので(笑)

 

最初は無料のブログからスタートすれば、始めに必要な経費と呼ばれる物も殆どいらないから、マイナスになる事がほとんどないという。

 

当然あれば便利なツールも沢山あるので、若干の初期投資をした方が早く稼げるようにはなるんですけどね!!

 

もしあなたが私と同じ発達障害でアフィリエイトで稼いでみようかな?と思うなら、まずはフリーブログから副業感覚で初めてみると良いですよ!!