カサンドラとアスペルガー夫婦ブログ!セロトニンや転職とかの悩みも

カサンドラ症候群の夫とアスペルガー症候群の妻が日々奮闘する夫婦のブログです。片方がアスペだと片方が精神的に弱ってしまう事が多いのですが、我が家も夫は少しうつ病気味。そんな夫をしっかり支えながら夫婦で頑張るアスペ主婦とカサンドラ夫の毎日を書いています。また、自閉症スペクトラムやカサンドラの鬱病にはセロトニンが足りないという事から、仕事が続かない発達障害の転職などについても書いています。

発達障害がブログのネットビジネスに参入すると

発達障害の私がブログネットビジネスに参入し、現在はコンスタントに10万~20万程度を稼いでいるのですが・・・

 

このブログを書いてお金を稼ぐという方法を始めて思ったのは、

 

発達障害だったらするべきなんじゃ?

 

って事でした。

f:id:asupeshougai:20170904162915j:plain

ネットビジネスと言われるとちょっとハードルが高いように聞こえるかもしれませんが、やってる事はブログに日記を書くような事だけなんです(;^_^A

 

自閉症スペクトラムの特徴を活かしたブログを自宅で書く

好きな事って誰だって1つくらいあると思うんです。

 

それは自閉症スペクトラムだって定型発達の人と同じように、何か思い出せば興味がある事や気になっている事って見つかるはずです。

 

女性ならコスメやダイエットなんてのに興味があったり、もしかしたら年齢的に更年期障害が気になっていたり、不眠と戦ってたり・・・

 

そんな経験や体験がアフィリエイトブログとしてお金を稼いでくれるのですが、案外皆さんお金を生み出す方法を知らないんですよね。

 

特にASDなどの障害を抱えている人は人間関係の辛い経験や二次障害などの辛い症状を抱えているのですが、そんなのも記事にしちゃえば良いんです!

 

それも家で・・・

 

コツコツとアフィリエイトが出来る発達障害

最初は私も何を書いて良いか悩みました(;^_^A

 

そこで自分が好きだった事を取りあえず書き始めたのですが、さすが広汎性発達障害。

 

1日1記事は書く!!

 

と決めると必ず1記事が書けてしまうんですから、それだけで在宅ワークそれもネットを使って自宅で稼げる可能性は大なんです。

 

1日1記事を365日書き続ければ365記事のブログが出来上がる・・・

 

多分ここまで書き続けたら月に5万程度は報酬を手にする事が出来るようになっているはずです。

 

発達障害がブログでネットビジネスに参入する、ハードルが高く見えるようで実はかなり低かったりするんですよ♪