カサンドラとアスペルガー夫婦ブログ!セロトニンや転職とかの悩みも

カサンドラ症候群の夫とアスペルガー症候群の妻が日々奮闘する夫婦のブログです。片方がアスペだと片方が精神的に弱ってしまう事が多いのですが、我が家も夫は少しうつ病気味。そんな夫をしっかり支えながら夫婦で頑張るアスペ主婦とカサンドラ夫の毎日を書いています。また、自閉症スペクトラムやカサンドラの鬱病にはセロトニンが足りないという事から、仕事が続かない発達障害の転職などについても書いています。

女性の発達障害がブログアフィリエイトで稼ぐならまずは楽天

女性発達障害ブログアフィリエイト稼ごうと思ったなら、まずは楽天がハードルが低くて良いかもしれませんね!

 

とは言っても、これは本当に最初の頃の事で、ブログで稼ごうと思うなら一応の順序があって流れとしては

 

①楽天の商品リンクを貼る

②グーグルアドセンスを取得 

③ASPで稼ぐ

④情報商材で稼ぐ

⑤メルマガアフィリエイトに繋げる

 

こんな感じで進んで行くと良いです。

f:id:asupeshougai:20170907153851j:plain

何故楽天が一番最初に良いかと言えば、簡単に誰でも商品リンクを貼る事が出来るから。

 

ハードルも高くないし、書いている記事に合わせた商品を見つけてリンクするだけなので、それ程難しくないからです。

 

自閉症スペクトラムは選ぶ広告に気を付けよう

ちょっと・・・いや、結構なこだわりがある自閉症スペクトラムの私が一番最初に失敗したのは

 

全く売れない商品をリンクしてしまった

 

だったのです(;^_^A

 

基本的に売れない物を貼っても売れないので、出来れば評価が良くて★が沢山ついていて尚且つ自分の書いている記事に沿った商品を探さなければ・・・売れません(-_-;)

 

だから最初に楽天でリンクをしようと考えるなら、まずはその商品の評価をじっくりと読む事から始めてみて下さい。

 

新情報に疎い発達障害だからこそ口コミを大切に

自分の好きな事に関しては様々なところから情報を取得するのが得意なアスペルガーですが、あまり興味のない事だと過ぎ去ったブーム程度しか知らなかったりするんですよね(汗)

 

そこで大切なのは色々な人が書いている生の口コミを参考にする事。

 

その口コミがいつ書かれているか?なんかで時期もチェック出来るので、例えアスペでその商品に興味がなかったとしてもここら辺を怠らない事が大切です。

 

出来ればある程度記事が書けてからリンクするのが理想なので、まずはブログの記事を20程度まで増やしてから貼りましょう。

 

発達障害がブログのアフィリエイトで稼ぐのに一番最初は楽天から入ると問題なくスムーズに進むのでおすすめですよ!!

 

ただし、これだけじゃなかなか稼げないので次はグーグルアドセンスの取得を考える事が大切です♪