カサンドラとアスペルガー夫婦ブログ!セロトニンや転職とかの悩みも

カサンドラ症候群の夫とアスペルガー症候群の妻が日々奮闘する夫婦のブログです。片方がアスペだと片方が精神的に弱ってしまう事が多いのですが、我が家も夫は少しうつ病気味。そんな夫をしっかり支えながら夫婦で頑張るアスペ主婦とカサンドラ夫の毎日を書いています。また、自閉症スペクトラムやカサンドラの鬱病にはセロトニンが足りないという事から、仕事が続かない発達障害の転職などについても書いています。

ゲーム好きな発達障害なら攻略サイトブログで稼ごう

ゲーム好き発達障害って多いんじゃないでしょうか。

 

私もかなりゲームおたくなのですが、だったら攻略サイトブログで作ってグーグルアドセンスなんかを貼っておけば稼げるんですよ!!

 

詳しい攻略法が分かればそれを書けばいいけど、始めた時からの自分の足跡なんかを書き綴っても良いんですから、決してブログを書くってのは難しくないはずです。

f:id:asupeshougai:20170909203042j:plain

そう言えば昔、物凄くハマったスマホアプリのサイトがあったのですが、この人、今から考えたらアフィリエイターでした(笑)

 

自閉症スペクトラムがアプリ攻略サイトを作ったら

強くなるとか無課金で出来る方法とか、その時自分が必要な情報や悩んでいる事を書いていく。。。

 

もし自閉症スペクトラムで一日中アプリで遊んでるなら、楽しかった事とか難しかった事、同盟なんかがあるならついでに誘っちゃえばいいんです♪

 

ただ、どうしてもトレンドアフィリと呼ばれる系統になると思うので、毎日更新する事が必須になりますが、きっと他の人よりも真面目に遊んでるからアスペルガーの作るブログって内容が濃いと思うんですよね!!

 

そんなサイトだったらアスペのこだわりが活かせそうじゃないですか?

asdwork.hatenablog.com

 

アスペルガーの苦手な流行りでもスマホなら苦にならない

自分の好きな事にしか興味がないから、ASDって時代の流れについていくのが難しいんです。

 

だけど好きなら苦にならないから、一つのゲームが終わったら次に行けばいい・・・

 

特にアプリなんて次々に新しいのが出るから、少し試して楽しかったら続けそれを記事にする。

 

楽しくなければ辞めればいいだけで、それも時自分なりの感想を書けば良い・・・

 

発達障害とゲームって物凄く相性が良いと思うので、もしあなたが広汎性発達障害やADHDなら是非一度攻略サイトのブログで稼いでみてくださいね!!

 

遊んでるんじゃない!仕事してるんだ!!!って言えるかもですよ♪